Vtuber『周防パトラ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月9日

Vtuberの紹介 所属[ハニーストラップ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『周防パトラ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!
周防パトラ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

周防パトラの基本情報

所属:ハニーストラップ
年齢:8109歳
身長:156cm(靴込)
誕生日:8月10日
血液型:不明
タグ①:#周防パトラ
タグ②:#パトライブ
タグ③:#パトラのアトリエ
タグ④:#パトラを見て
活動期間:2018年7月11日~

周防パトラの概要

ハニーストラップにリーダーはいないが実質的リーダーを務めています。
公式設定はツンデレロリ女王だが・・・、声は確かに可愛いロリ声なのだが、ツンデレの部分は配信ではまったく見ることはない。
デビュー早々にいじられキャラとなり、ハニーストラップの芸人代表となった。
ちなみに彼女がミスすることを「パトる」という。

愛称は、パトラちゃんやパトちゃんが多い。
名前の関して設定か中の人のリアルかは分からないが、母親がアニメキャラの名前を付けようとしていたのを父親が気付いて届け出の際に変えたというエピソードを語っている。

好きな食べ物はカニカマで、同じく好きなプリンの上にカニカマを乗せて食べているそうだ。その名をカニプを呼ぶ。
好きな動物は犬だそうで、挨拶の「こんばんわんわん」もそこからきている。
サブカルチャーは男性向けのものが好きで、R18作品も多い。
美少女ゲームやフィギュアなどに情熱を注ぐ姿にリスナーや共演者は彼女を「パトおじ」と呼んだ。
特に好きだったのは「シスタープリンセス」や「カードキャプターさくら」で、アニメに影響されて家族全員にお兄ちゃん呼びをしたとか。なおスルーされた模様。
のちに「シスタープリンセス」のキャラクターの可憐がVtuberデビューしており、配信にてパトラの配信を観ていると発言していた。

音楽が好きで作詞作曲を行っており、オリジナルソングを投稿している。
パトラ自身の楽曲はもちろんのこと、メンバーの『蒼月エリ』には楽曲「蒼い蝶」を、あにまーれの『日ノ隈らん』には楽曲「わ~るどぴくにっく」を提供しており、他の配信者のためにカラオケ音源を作成して提供したことも。
また技術の向上のためボーカルやギターの教室にも通っているそうだ。
パトラのボーカル講師を務めるのは通称ドラえもん先生と呼ばれており、パトラの配信内に出演したこともある。
ベテランの先生らしいが水樹奈々や西川貴教の楽曲をよく聴く今時の面もある。

配信の中ではASMRに力を入れており、広告収入を切ってまで配信に情熱を注いでいるパトラのASMRは本当に一度聴いて欲しいです。
現在では50種類以上の綿棒を所持し、マイクを持って一人で環境音を収録しに行っているそうです。
なお、聴く際はイヤホンか、ヘッドホンを忘れずに。気付いたら寝ている・・・なんてことも。

周防パトラのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


周防パトラの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):桃箱

ニコニコ動画で歌ってみたなども投稿しており、そのロリ声はかなりの人気を誇ってました。
現在はパトラに集中するためか動画は全て閲覧できなくなっていますので、相手側で投稿されたコラボ動画か違法でアップロードされたものを見るしか今はできません。
誕生日は3月27日で東京都に住んでいるようです。
桃箱時代のプロフィールには20代とありますので、現在は20代後半から30代前半だと思います。
なお親は金持ちのようで探偵を使って自分がVtuberを行っていることを突き止めたりしたと配信で話しています。
父親は有名病院の医師、母親は外国人だとボロっと配信で言っちゃってます。
父親は課金厨でパズドラに30万も課金したそうだ。
また東方楽曲も好きだと配信内で語られています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ