Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年7月25日

Vtuberの紹介 所属[個人勢・その他]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

楠栞桜
画像引用元:©2019 @Sio_Kusunoki / 楠 栞桜

楠栞桜の基本情報

所属:個人勢
年齢:13歳
身長:低めの身長(推定148cm)
誕生日:4月1日
血液型:不明
タグ①:#楠栞桜
タグ②:#さくらのしおり
タグ③:#楠潰す
活動期間:2019年12月13日~

楠栞桜の概要

麻雀が大好きな女の子で「雀魂」や「天鳳」などをよく実況配信している。
小学生時代にハマってから毎日のように打っているという自他ともに認める麻雀ジャンキー。
本人曰く、小学生の頃に麻雀が打ちたくて不登校になったこともあるという。

麻雀の腕は確かで、にじさんじの『奈羅花』やのりプロの『犬山たまき』に教えたりしてる。
一人で四人打ちしたりできるマルチタスクに加え、人読みに長け打ち筋から対戦相手の牌を推測する思考能力から「麻雀ロボット」や「悲しき麻雀マシーン」と呼ばれたりすることも。
麻雀に関する豊富な知識から個人勢でありながら公式の企画によく参加していたり、雑誌「近代麻雀」にて連載を持っていたりもする。

ドール趣味があり女の子っぽいが、アイドルや女流プロ雀士に目がないようで、度々おっさんのような視線や発言をするため、中身がおっさんという声があがることも。
プロ雀士の中では七対子で有名なこーしょーくんこと土田浩翔プロのファンであり、配信でコラボをしたこともある。

楠栞桜のリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


楠栞桜の中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):よん

アイドル部の『夜桜たま』の中の人でもありました。
かつてはLisponで活動しており、人狼の実況やFPS系のゲームをよくやっていました。
やっているゲームは今と変わりないようです。
囲いの男性には「かさこ」と呼ばれていたそうです。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ