Information

当サイトからのお知らせは全てここに掲載しています。

2020/8/31
閲覧ありがとうございます。
この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

更新のお知らせ

最新の投稿記事は下記になります。
・渋谷ハジメ
・楠栞桜
・名取さな
・神楽めあ

近日投稿予定の記事は下記になります。
・こちらでの投稿は終了しました。
今後は上記URLのサイトにて投稿を続けますので、閲覧をお願いします。

改善(修正)のお知らせ

最新の改善(修正)は下記になります。
・「サイト内検索」の設置
・「TOPへ戻る」へのボタンを右下に設置
・「記事一覧」並びに「所属事務所(人数多い所)」ページにて目次を追加
・「人気の投稿記事」文字以外の部分もクリックできるようリンク範囲の拡大

今後の改善(修正)予定は下記になります。
・「最新の投稿記事」タイトル以外の部分もクリックできるようリンク範囲の拡大

開設のお知らせ

このサイトは2020年6月4日に開設した新しいサイトです。
Vtuberの紹介記事をメインに解説記事とクイズ記事も投稿しています。
紹介記事が充実してきたら、Vtuberのニュース記事も掲載しようと考えています。
まだまだ記事は少ないですが、鋭意投稿していきまので、ぜひ見て頂けたら嬉しいです。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ