About Me

当サイトを運営している管理人のプロフィールを掲載しています。


基本情報

名前:黒羽拓夢
性別:男性
出身:北海道
血液:B型
趣味:将棋
好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:キャベツやレタスなどの葉っぱ系野菜
初めて見たVtuber:物述有栖
毎日見てるVtuber:因幡はねる

自己紹介

有栖ちゃんに出会うまではニコニコ動画ばかり見ており、YouTubeはほとんど見ていなかったので、当時は『キズナアイ』や『電脳少女シロ』なども知りませんでした。
ある日、たまたまニコニコ動画のランキングで有栖ちゃんがランクインしていて、そこで初めてVtuberというものを知って、にじさんじの一期生や二期生の動画やLIVEを見ていく内にどんどんハマっていった人間です。
今では毎日仕事終わりにはニコニコ動画ではなく、YouTubeでVtuberを見るのが日課となりました。
当サイトではVtuberの紹介記事を投稿していますので、気に入ったVtuberが貴方にも見つかると嬉しいです。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ