Vtuber『白雪みしろ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月30日

Vtuberの紹介 所属[のりプロ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『白雪みしろ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

白雪みしろ
画像引用元:©2019 佃煮のりお(@norioo_) / のりプロ公式

白雪みしろの基本情報

所属:のりプロ
年齢:16歳
身長:155cm
誕生日:5月14日
血液型:不明
タグ①:#白雪みしろ
タグ②:#みしろんあーと
活動期間:2019年12月5日~ (Twitterは2019年3月19日~)

白雪みしろの概要

のりプロメンバーの一人で、そのウィスパーボイスでのASMR配信は非常に人気で、多くのリスナーが癒されていることだろう。
ファンの名称は「ゆきんこ」で、ファンからはそのまま「みしろちゃん」と呼ばれることが多い。

配信は雑談や歌配信が多く、深夜にはASMR配信も行っている。
ワードウルフやインサイダーゲームなど企画の司会に回ることも多い。
コラボも多く行っているが、のりプロの方針として『犬山たまき』以外は、男性とは単独コラボしないに則り、コラボ相手は女性率100%である。

好きな男性はBL同人ゲーム「学園ハンサム」の登場人物の一人、西園寺輝彦であると語っている。
ちなみにどういう人物かと言うと、生徒指導と称して朝まで主人公をサンバに付き合わせたり、美術部の活動で自らデッサンのモデル(全裸)になったりとアウトロー教師っぷりを発揮している方。
他にはアニメ「ポケットモンスター」の主人公サトシや、漫画「テニスの王子様」の登場人物の白石蔵之介を好きな男性にあげていた。
現在の一番の押しは「あんさんぶるスターズ!」の守沢千秋とのこと。
なお「学園ハンサム」は配信でプレイしており、当然のごとく西園寺輝彦ルートをプレイしガチファンっぷりをゆきんこ達へ見せつけた。
自他共に認める夢女子である。

配信ではたまに闇みしろと呼ばれる心の闇を見せる時があり、2020年3月11日の配信にて高校時代に書いたという夢ノートを視聴者へと公開し、そのあまりの異様さにゆきんこ達は恐怖しました。
まだ見てないゆきんこは是非アーカイブから見ましょう。

白雪みしろのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


白雪みしろの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):不明

みしろの中の人は過去に配信活動を行っていない可能性が高いので、前世や魂の活動はないものと思われます。
漫画家の佃煮おりおとは中二の頃から交流があり、佃煮のりおが企画したボイスドラマ企画に応募していたそうですが、ネットに疎かった彼女は本名で応募したようだ。
だがそのおかげもあり佃煮のりおの目にとまり、偶然にも同じ長岡市住みだったため一度会うことになったが、その時彼女はお姫様のようなクラシカルロリータの服装で会いに来たそうだ。
その後は同じ高校に通い、同じ演劇部に所属し声優を目指していたことが配信で語られています。
高校卒業後に再会した時には彼女はかなりの貧困生活を送っていたようで、見兼ねた佃煮のりおがVtuberになることを提案して今に至った。
Vtuberになってもしばらくは深夜のバイトをやっていたようで、その時のリスナーはコンビニだと思っていた方が多くいたが、後にカラオケのバイトだったと語っています。
年齢に関しては佃煮のりおと同じ高校だと話していますので、2020年現在は佃煮のりおと同じ26歳か27歳だと推測されますが、のりプロの他のメンバー『愛宮みるく』と『姫咲ゆずる』が中の人と同じ誕生日なので、彼女も5月14日が本当の誕生日ではないかと推測されるので、27歳が濃厚かと思いました。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ