Vtuber『姫咲ゆずる』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月30日

Vtuberの紹介 所属[のりプロ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『姫咲ゆずる』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

姫咲ゆずる
画像引用元:©2019 佃煮のりお(@norioo_) / のりプロ公式

姫咲ゆずるの基本情報

所属:のりプロ
年齢:16歳
身長:164cm
誕生日:9月25日
血液型:不明
タグ①:#姫咲ゆずる
タグ②:#ゆずるあーと
活動期間:2020年活動開始予定 (Twitterは2020年1月8日~)

姫咲ゆずるの概要

2020年内に活動開始予定でYouTubeにチャンネルは持っていますが、まだ投稿はありません。
声は『犬山たまき』のチャンネルで披露しており、可愛い声を聞くことができます。
Twitterではすでにツイートされており、可愛い画像などを見ることができます。
活動開始が楽しみです。

姫咲ゆずるのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


姫咲ゆずるの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):住咲ゆづな

フリーランスのイラストレーター・漫画家として活動している方です。
作品としては「世界一難しいギャルゲ」などを連載していました。
Twitterは2008年から利用しており、現在もツイートされており可愛い画像を見ることができます。
またpixivにも画像を投稿されていますので、こちらでも画像を堪能できます。
誕生日はゆずると同じ9月25日と記載されていました。
本名・年齢・素顔は不明ですが、佃煮のりおがゆづなのことをフランクに喋っているので、のりおよりは年下なのかも知れません。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ