Vtuber『風見くく』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月30日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『風見くく』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

風見くく
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

風見くくの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:16歳
身長:不明
誕生日:9月9日
血液型:不明
タグ①:#風見くく
タグ②:#風見観察
タグ③:#絵やんくっく
活動期間:2020年2月15日~

風見くくの概要

あにまーれメンバーの一人で厨房担当の店員。
最初の追加メンバーの一人で、『柚原いづみ』が同期に当たる。
自称「骨なしチキンクソ野郎」で、お腹とメンタルが弱い。
愛称は「くくたそ」や「風見ンゴ」で、ファンネームは「くくふぁーまー」である。

配信は雑談やゲーム、歌などを中心に活動している。
アニメキャラの物真似が非常に上手く定評があり、レパートリーは「エヴァンゲリオン」の綾波レイや碇シンジ、葛城ミサトなどあり、時には一人で掛け合いまで演じることができるくらいのクオリティ。
他にも「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけも披露してる。
歌配信では得意の物真似縛りで歌っていたり、可愛い声縛りなど、普段のボーイッシュな声とは違う声色で歌っていたりする。

VtuberのMonsterZMateのメンバー『コーサカ』のファンらしく、配信にて通話した際は感極まって限界化してしまったことも。

風見くくのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


風見くくの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):遼。@オジョギリ・ダー

2009年よりニコニコ生放送を中心に活動していました。
「クレヨンしんちゃん」のしんのすけや、「エヴァンゲリオン」のミサトなど声真似はクオリティが高く、また歌ってみた動画なども多数出されています。
Lisponにも声真似音声が投稿されており現在も視聴が可能。
Twitterでは顔出しもしており、現在も鍵垢にはなっていないので見ることができます。
2013年頃には彼氏の話しをしているので過去には彼氏もいた模様。
誕生日は3月18日で、2012年のTwitterにてFFのライトニングと同じ年齢とツイートされていますので当時は21歳となりますので、2020年現在は31歳だと思います。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ