Vtuber『日ノ隈らん』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月20日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『日ノ隈らん』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

日ノ隈らん
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

日ノ隈らんの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:12歳
身長:139cm
誕生日:11月18日
血液型:不明
タグ①:#日ノ隈らん
タグ②:#らんきりゅう
タグ③:#らんあーと
タグ④:#らん太郎動画
活動期間:2018年5月31日~ 

日ノ隈らんの概要

あにまーれのメンバーの一人だが、設定上は店員ではなくお店に入り浸る居候。
名前はらんだが、「らん太郎」と呼ばれることも多い。
ファンの通称は「らんきりゅう」である。

自称は永遠の12歳であるが、 パチンコの知識を話したり、麻雀をしたり、よく飲酒をしていたりする。
本人曰く魔法の力で変身できるとのこと。
実際に衣装によっては成長した大人の見た目になり、配信によって姿を使い分けているようだ。

極度の寂しがり屋らしく、飲酒をした時には他のあにまーれメンバーや他のVtuberを長時間拘束してしまうという。
配信もゲームはソロプレイは少なく、FPSや麻雀など対戦やマルチプレイができるものが多い。
そのためあにまーれメンバーの中でもコラボが最も多く、にじさんじやホロライブなど様々なVtuberとコラボしている。

らん太郎の配信企画の一つにVtuber版の「食わず嫌い王決定戦」があり、本家と同様に好きな食べ物を四つや五つ並べて、その中から相手が嫌いな食べ物を当てるという内容で、らん太郎の数少ない企画の中では不定期に何回か配信されており、何見るか悩んだらとりあえずこれを見てみてはどうでしょうか。

配信内で語ったエピソードの一つとしては、不動産屋に騙された話をしている。
防音性がある部屋だと不動産屋に騙されてしまい、ホラーゲームなどで大きな声を出した時にインターホンを鳴らされることが何度かあったらしく、そこで引っ越しを考えるが不動産屋が引っ越しの手続きをやってくれると勘違いをしており、二重で家賃を支払うことになってしまったそうだ。

勉強はかなり苦手な様子で、同じあにまーれの『因幡はねる』が企画した「VakaTuberは誰だ」で初代VakaTuberという不名誉な称号を手にしてしまう。
その後も参加する度に最下位争いをしており、ハニーストラップの『堰代ミコ』とは学力の最下位争いの方でライバル関係にある。

日ノ隈らんのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


日ノ隈らんの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):にぽ

2012年よりニコニコ動画のコミュ二ティで、にぽら帝国を築き上げてレベルも50を超えていた人気生主でした。
雑談や声真似などが主な配信内容です。
ツイキャスでも配信しており、雑談がメインではあるが、凸待ちや顔出しなどにも挑戦していました。
現在配信は休止扱いですが、Twitterはたまにツイートされています。
出身は北海道であると話しています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ