Vtuber『堰代ミコ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月10日

Vtuberの紹介 所属[ハニーストラップ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『堰代ミコ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

堰代ミコ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

堰代ミコの基本情報

所属:ハニーストラップ
年齢:8110歳
身長:155cm
誕生日:3月5日
血液型:不明
タグ①:#堰代ミコ
タグ②:#ミコの使い魔
タグ③:#ミコのえほん
タグ④:#ミコのみどころ
活動期間:2018年7月11日~

堰代ミコの概要

ハニーストラップのメンバーで、配信者としては珍しく昼から夕方くらいに配信していることが多く、深夜に配信していることは少ない。ただしコラボ配信であればその限りではない。
基本的に夜に配信しないのは家族と住んでいるからだそうだ。

ファンネームは「ミコの使い魔」だけど、ミコ自身はリスナーのことを「人間」と呼ぶ。
一人称はぼく。ボクっ娘である。

基本的には舌足らずなアニメ声で喋ることが基本だが、朗読配信などでは別人か? と思うくらいに声色を変えてくることもある。
大人の女性や少年の声などもお手の物のようだ。

「Vtuber体力テスト」では二位という好成績を収めるものの、勉強の方は苦手の様子であにまーれの『因幡はねる』主催の「VakaTuberは誰だ」では、同じく勉強が苦手なあにまーれの『日ノ隈らん』と最下位を争っている。
珍回答なども飛び出す人気企画なので一度見ていただきたい。

Vtuberの『宇志海いちご』が大好きなようで、叫び声をケータイの音量を最大にしてイヤホンで聞いているという。
そしてminecraftの企画、建築王にてあにまーれチームを手伝っていた『宇志海いちご』と邂逅を果たす。ミコお姉ちゃんと呼ばれるに至った。

ニコニコのプレミアム会員だが、その理由は東方MMDが好きだから。だそうだ。

堰代ミコのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


堰代ミコの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):春野ななみ

2011年に行われたオーディションで特別賞と小学館賞を受賞し81プロデュースという事務所に所属していたプロの声優で、2018年に退所され現在はフリーの声優として活動されています。
宮崎県出身の1993年12月17日生まれで、2020年現在は26歳になります。
有名なところだと、「アイドルマスターシンデレラガールズ」にて上田鈴帆の中の人。
弟は二人居ると配信にて話しています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ