Vtuber『ときのそら』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月10日

Vtuberの紹介 所属[ホロライブ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『ときのそら』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

ときのそら
画像引用元:ⓒ2017-2020 cover corp. / ホロライブプロダクション

ときのそらの基本情報

所属:ホロライブ
年齢:20歳
身長:160cm
誕生日:5月15日
血液型:不明
タグ①:#ときのそら
タグ②:#そらとも
タグ③:#soraArt
タグ④:#soraSong
タグ⑤:#soraEssey
活動期間:2017年9月7日~

ときのそらの概要

ホロライブ最初のVtuber。
18歳19歳20歳と毎年年齢を重ねているVtuberの中では珍しい存在。

横浜アリーナでライブすることを将来の夢に掲げている。
シングルやアルバムを出しており、その歌唱力も非常に上手い。
音楽配信されているので、ぜひ聴こう。
2019年には憧れの横浜アリーナとはならなかったが、ワンマンライブを敢行し成功させた。

交流関係では、同じく音楽を売りにしている『富士葵』とも仲が良く、歌唱力に定評のある二人が歌ってみた動画でデュエットした「マクロスF」のオープニング曲ライオンは300万再生を超え、「ラブライブ!」の挿入歌Snow halationも50万再生を誇る。

ホラーゲームが大好きでまた得意。どんなに怖しいホラゲーもウキウキしながら楽しそうにプレイしファンを驚かせた。
他Vtuberとのコラボでもホラゲーの場合は怖がる相手をリードする男前なところを見せる。
特に動画の編集などをする裏方に友人Aというスタッフがおり、通称えーちゃんとのホラゲープレイ動画は是非とも見てもらいたい。
もしかすると、えーちゃんの方のファンになっちゃうかも?

ときのそらのリンク


YouTube

Twitter


興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


ときのそらの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):青山彩菜

EARLY WINGに所属する声優の方です。
ときのそらとは誕生日は5月15日と同じで、身長は154cmと少し低めです。
出身は神奈川県で、年齢は非公表ですが2013年にビアガーデン(お酒飲む場所)に行っているので、2020年現在は最低でも27歳ということになります。
「うたの☆プリンスさまっ♪」などに出演しています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ