Vtuber『宗谷いちか』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月20日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『宗谷いちか』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

宗谷いちか
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

宗谷いちかの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:18歳
身長:159cm
誕生日:11月1日
血液型:不明
タグ①:#宗谷いちか
タグ②:#しせになる
タグ③:#いちかあるばむ
タグ④:#しせ動画
タグ⑤:#そやのぱくぱくしせ日記
活動期間:2018年5月31日~ 

宗谷いちかの概要

あにまーれのメンバーの一人で、「宗谷さん」や「そやさん」と呼ばれることが多い。
名前の由来は南極観測船の宗谷から来ている。

初回配信の放送終了時の挨拶「りしーゆー」の意味「リスナーさんが、しあわせになる、ゆーチューブ!」を説明しようとした際、「しあわせになる」を「しせになる」と誤字してしまい、それがそのままハッシュタグとなり、ファンの総称もそのまま「しせ民」となった。

待機画面のチャットのコメントで「ぬぎぬぎ」と書き込むリスナーが増え、運営に「どうして脱衣所になっているのか」とツッコミを受けてしまった。
そのため宗谷さんは「これからはふきふきにしてきれいに掃除しよう!」と提案し、それ以降は「ふきふき」が定着する。

歌唱力が高く、その歌声は歌配信で聞くことができる。
歌っている最中はいつもの明るく元気な声からは想像できないクールな大人な美声を披露してくれる。
あにまーれメンバーの『因幡はねる』や『日ノ隈らん』と一緒にオリジナル曲をリリースする際、宗谷さんだけは自分で作詞を行っており、彼女らしい素晴らしい曲となっていますのでファーストシングル「君と未来」視聴してみてはいかがでしょうか。

イラストも得意でTwitterにイラストを投稿しており、メンバーの配信用のサムネイルのロゴを作成したり、メンバーの新衣装の原案の作成をしたことも。

宗谷いちかのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


宗谷いちかの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):ちゃぴまる

ツイキャスにて雑談配信を主に行っていました。
またLisponでも配信しています。
Twitterは現在鍵垢となっていますので閲覧はできません。
ココナラにてアイコン描きの仕事を出品してたりしますので、現在でも募集しているかは分かりませんが、宗谷さんの中の人の絵が欲しい方は覗いてみては?

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ