Vtuber『宇森ひなこ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月22日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『宇森ひなこ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

宇森ひなこ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

宇森ひなこの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:17歳
身長:150cm
誕生日:8月21日
血液型:不明
タグ①:#宇森ひなこ
タグ②:#ひなこきいてっ
タグ③:#ひなこあーと
活動期間:2018年5月31日~2019年10月9日 

宇森ひなこの概要

あにまーれのメンバーの一人で、配信二日目に北朝鮮の歌謡曲「コンギョ(攻撃戦だ)」を歌い、あにまーれの中で一番最初にバズる。
なお歌配信ではコンギョを歌いバズったが、他にも幅広いジャンルを歌っておりネタだけではない。

下ネタを連発することもあり、甘いロリ声とその見た目のギャップが持ち味で、ある意味『因幡はねる』よりヤバい奴という情報も。
ひなこ王国の建設を目標に掲げていたため、ファンの総称は「王国民」で、ファンからは「ひな様」と呼ばれていた。

配信では料理が得意でまた食べることを大好きなため、大食いをするだけの配信を度々行うこともあった。
ゲームの腕前も中々あり「ダークソウル」をクリアしたり、「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」では2018年12月15日に行われたグループ対抗V-1グランプリで見事優勝を果たす。
またASMR配信も人気で何度も行われた。

これからの活動も期待していたが2019年10月9日を持って、一身上の理由により引退が発表された。
体調不良により引退配信は行われなかったが、翌日にメンバーが運営の許可をもらって説明配信を行った。
引退はしたが『因幡はねる』や『犬山たまき』などとは現在でも連絡は取り合う仲らしく、配信で名前が出てくることも。

宇森ひなこのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


宇森ひなこの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):めりーさん

2018年2月より活動しているツイキャス主で、配信は雑談が主ですが、歌ったりゲームをしたりもしています。
Twitterに顔出し写真も投稿されていましたが現在は削除されており見ることができません。
体調不良での引退とのことですが、中の人は現在も活動を行っています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ