Vtuber『犬山たまき』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月25日

Vtuberの紹介 所属[のりプロ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『犬山たまき』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

犬山たまき
画像引用元:©2019 佃煮のりお(@norioo_) / のりプロ公式

犬山たまきの基本情報

所属:のりプロ
年齢:17歳
身長:158cm
誕生日:6月1日
血液型:不明
タグ①:#犬山たまき
タグ②:#たまきあーと
活動期間:2018年9月22日~

犬山たまきの概要

キャラクター自体は2017年6月1日にスタートしたファンクラブのオリジナルキャラクターとして存在はしていました。
Vtuberとしては2018年9月29日に配信デビューを果たしました。
所属しているわけではないが、ENTUMがLive2Dモデルの作成を協力しています。
ファンネームは「たまきんズ」です。

知らない方のために最初に言っておくとたまきは男の娘です。
可愛らしい見た目ではありますが、平均サイズを遥かに上回る18cmのバベルの塔を隠し持っているようだ。

配信中は高評価タイムと称して『神楽めあ』が初回配信で行ってバズった、あの手の動きをすることが多々あります。
淫夢ネタや下ネタが好きと話しており、過去にはASMRで淫夢語録読み聞かせの配信を行ったことも・・・。
その他、「お○っこ我慢テトリス」や「手○キカラオケ」なんて配信も。
絵なのでもちろん18歳未満でも見られるよ!
たまげたなぁ・・・。

Vtuberの中では『神楽めあ』や『因幡はねる』とは、よくLINEをする仲でコラボも数多く行っている。
特に『織田信姫』とはTwitterで毎日のようにいじりあったり、お互いの配信でコメントしあったり、相手の音声を用いてコラボを装った生放送をするなど親睦を深め、カップリング「信たま」と称してTwitter上で「#信たまてぇてぇ」を流行らせた。
たまき自身は本当にコラボすることを望んでいたが、信姫が企業勢ということもあり中々実現せず、実現した時には信姫の引退が発表された後だった。
彼女の引退について語った配信は、二人を追ってた方は感慨深いものがあると思います。

犬山たまきのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


犬山たまきの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):佃煮のりお

本名は非公開で公表されていません。
名前から男性だと思われる方も多いですが女性の方です。
1993年4月16日生まれのため、2020年現在は27歳となります。
新潟県長岡市出身で現在は都内のタワーマンション在住。
漫画家であり、プロになる前は「イナズマイレブン」の同人誌を描いていました。
2011年に高校生ながらプロとなり、後にアニメ化もされる「ひめゴト」を連載します。
ちなみに原稿料は一枚7000円だったと配信で語っていました。
最終的には9000円まで上がった模様。
にじさんじの『郡道美玲』はデビューするずっと前に、ただのファンとして同人誌即売会に出向いて「イナズマイレブン」の同人誌を買いに来ていたが、Vtuberとしてコラボするまでは互いに知らなかったようだ。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ