Vtuber『愛宮みるく』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月27日

Vtuberの紹介 所属[のりプロ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『愛宮みるく』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

愛宮みるく
画像引用元:©2019 佃煮のりお(@norioo_) / のりプロ公式

愛宮みるくの基本情報

所属:のりプロ
年齢:16歳
身長:153cm
誕生日:11月26日
血液型:不明
タグ①:#愛宮みるく
タグ②:#みるくあるばむ
活動期間:2020年4月17日~ (Twitterは2019年4月22日~)

愛宮みるくの概要

元々は2020年4月8日に初配信を行うはずだったがBANされ、次の初配信もBANされるという、誤BANをいきなり二回連続で起きてしまった。
結局、初配信が4月17日になってしまった不幸属性の持ち主。
ちなみにその配信も通信障害が発生していたりする。

ファンの愛称は「みるとも」で、みるくの一人称は「みるく」です。
配信開始時は「きゅっぴりーん!」と言ってくれるので、コメントで「きゅっぴりーん!」と返しましょう。
のりプロのメンバーはあまりゲーム実況をしませんが、みるくはゲームが好きと言っておりゲーム実況を多く行ってくれていますので、ゲームが好きな方は見てみては。

コラボの方では一位にならないと水を飲み続けないといけない『犬山たまき』の名物企画である「お○っこ我慢テトリス」に参加しましたが、水の滴る音が・・・?
僅か四回目の配信で起きた出来事に驚きを隠せないリスナーも多くいました。
過去に同じく水の滴る音を出した『夏色まつり』とコラボした際は、みるくが「けものフレンズ」のアライグマの声に似ているので、それが好きだったまつりは、いつもの調子はどこへやら借りた猫状態になっていたことも。

みるくの絵師は漫画家の佃煮のりおで、のりおとは五年以上の付き合いで大の仲良しとのこと。

愛宮みるくのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


愛宮みるくの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):小野早稀

1990年11月26日生まれで、2020年現在は29歳となります。
私立順心女子高等学校を卒業され、白百合女子大学は中退されました。
元々は劇団青年座映画放送やジャストプロに所属していた声優の方で、2019年4月30日に退所され現在はフリー声優として活動中。
メインキャラクターとしては、2014年に「ひめゴト」の運子役や、2017年に「けものフレンズ」のアライグマ役などがありました。
また、みるくをする前にVtuber『御ノ岬鳴唯』として活動しており、みるくに比べてると喋り方が少しクール系となっています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ