Vtuber『柚原いづみ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月27日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『柚原いづみ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

柚原いづみ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

柚原いづみの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:19歳
身長:不明
誕生日:1月23日
血液型:不明
タグ①:#柚原いづみ
タグ②:#いづみーてぃんぐ
タグ③:#かぴそ
活動期間:2020年2月15日~

柚原いづみの概要

あにまーれの追加メンバーの一人で、同期には『風見くく』がいる。

初配信ではファンネームやタグ決めをするVtuberが多い中、そんなことは一切行わず激辛18禁カレーを食べる配信を敢行。
この人もあにまーれなんだな、と良い意味で視聴者に見せつけることとなった。
その後の配信にてファンネームは「いづみのママ友」に決まり、ファンからは「いづみちゃん」や「づみちゃん」と呼ばれることが多いが、普段のおっとりしている雰囲気からか、子持ちや団地妻と称されることも。

趣味は「遊戯王」に「ヴァンガード」、「ベイブレード」や「ガンプラ」など男の子のような趣味を持っているようだ。
カードゲームが好きでカードショップに訪れて、デュエルスペースにマットを敷きデッキを置いて準備万端で待機していたが、誰にも話しかけてもらえずに一人ぼっちで過ごした悲しい過去も・・・。

彼女もまた画伯であり、あにまーれのお絵かきの森コラボや、自己紹介動画のイラストでその画力を堪能することができます。

柚原いづみのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


柚原いづみの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):あーちょん

ニコニコ動画で生主をしていましたが、現在はアカウントが削除され見ることはできません。
当時のコミュニティのプロフィールによると大阪出身で、雑談枠や声真似をしていたようで、平沢憂や泉こなたなどの声真似をしていたようだ。
当時の生放送の録画などは見ることができませんが、コラボや歌ってみたなので当時の動画を見ることができます。
過去には同じあにまーれの『日ノ隈らん』の中の人と「あにまるべいべー」のメンバーの一人として活動した時もあり、こちらは現在もYouTubeやツイキャスになどに動画が全部ではないですが残っており視聴できる。
またホロライブの『夜空メル』の中の人とは10年以上の仲らしく、コラボイベントも行われていました。
Twitterも2010年から利用されていますが、こちらも現在は鍵垢となっており閲覧不可能です。
年齢については公表されていませんが、2010年から活動していますので、2020年現在はアラサーくらいだと推測されます。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ