Vtuber『西園寺メアリ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月18日

Vtuberの紹介 所属[ハニーストラップ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『西園寺メアリ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

西園寺メアリ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

西園寺メアリの基本情報

所属:ハニーストラップ
年齢:8383歳
身長:159.5cm
誕生日:3月5日
血液型:不明
タグ①:#西園寺メアリ
タグ②:#メアリのお部屋
タグ③:#メアリのメモリー
タグ④:#まとメアリ
タグ⑤:#10秒メアリ
活動期間:2018年7月11日~ 

西園寺メアリの概要

ハニーストラップのメンバーで、母性と包容力で多くのリスナーを虜にするお姉さん的な存在です。
お酒が大好きなようで、配信中でもかなりの頻度でアルコールが入っていたりし、酔いが進むと毒舌を吐くことも。
同じハニーストラップのメンバーの『周防パトラ』と飲みながら行った雑談コラボにて酔った勢いのまま即興の歌を披露。
後にパトラがそれを編曲・Mixをして「よっぱっぱの歌」を完成させた。
それ以来「よっぱっぱ」はメアリの持ちネタとなるのであった。

恋愛面も配信で話しており、惚れた相手には積極的に尽くすタイプとのこと。
代表的な恋愛エピソードがiPad事件であり、過去に男性の方から告白されて付き合ったメアリは、彼氏の誕生日プレゼントにおねだりされた二年契約のiPadを購入した。
決して安い買い物ではないがメアリは「二年も一緒にいてくれる」と感じて即決で購入して渡したのだが、その一週間後に音信不通になったという。
解約するために泣く泣く違約金を支払ったそうだ。
にじさんじの『御伽原江良』から「ドメンヘラ?」と言われてしまっている。

お酒の失敗エピソードも多数お持ちで、配信でよく話すのはカラーコーン事件であり、以前好きだった男性奏者のことを酔った勢いでSNSに悪口を書いてしまいブロックされてしまう。
傷心のまま外で飲みまくったメアリは道端の工事現場にあったカラーコーンに人恋しさのあまり抱き付いたり、周りをぐるぐる回ったりしたという。
カラーコーンを持って帰ってしまっていたら警察のお世話になっていたので助かったと供述している。

好きなアニメに「金色のガッシュ!!」を上げており、同じメンバーの『堰代ミコ』と一緒にガッシュトークを配信でしたりもした。
なおイチオシのキャラクターは、ビクトリーム様らしい。

西園寺メアリのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


西園寺メアリの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):青葉めあ

フリー声優の方で、YouTubeやツイキャス、Lisponなどでも活動していました。
しかし2018年10月31日にメアリに専念するためか活動を引退されています。
メアリのTwitterにて素人とは思えない手料理をツイートされていますが、中の人が管理栄養士の資格を持っていると発言していましたので、それならばプロのような料理も納得ですね。食べてみたいものです。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ