Vtuber『稲荷くろむ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年6月24日

Vtuberの紹介 所属[あにまーれ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『稲荷くろむ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

稲荷くろむ
画像引用元:©2019 774 inc. / 774inc.

稲荷くろむの基本情報

所属:有閑喫茶あにまーれ
年齢:314歳
身長:不明
誕生日:10月5日
血液型:不明
活動期間:2018年5月31日~2018年12月29日 

稲荷くろむの概要

あにまーれのメンバーの一人で、ファンからは「お稲荷」と呼ばれていました。
パソコンは人差し指でタイピングするレベルで機械音痴のようで、同じあにまーれメンバーの『宇森ひなこ』に遠隔操作で助けてもらったことも。
トークも苦手なようで開始10分くらいで限界に来ているのが分かるレベルでした。
そのため初回配信はある意味、放送事故と言っても過言ではないような感じの配信でしたが、それはそれで後の配信を見ると可愛い子を見守る親の気持ちになれた配信でした。

配信内容はゲーム実況一択レベルで、ホラゲーとFPSがほとんどを占めます。
一時間超える動画が当たり前で、基本的には二時間は配信をされていました。
ゲーム配信中は初回配信が嘘のように人格が変わり、気に入らないプレイヤーを罵倒したり、舌打ちをしたりと、暴言の数々を息を吸うように吐きます。
その飾らない彼女の姿にハマってしまうファンが結構いました。
ゲームの腕は確かで、2018年7月21日に開催されたPUBGの大会「VTuber最強決定戦」では4位という好成績を残しました。

これからの活躍にも期待していましたが、2018年12月28日に本人の都合により引退することが発表され、翌日の29日に引退配信を行い活動を終えました。
引退の理由は親バレだと語っていました。

稲荷くろむのリンク


YouTube
Twitter (2019年5月21日アカウント削除)

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


稲荷くろむの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):ふっこ

現在は個人勢の『現よみ』として転生しています。
FPS系が好きなようで、よくPUBGをプレイされており、ゲーマーとのコラボ実況も行っていました。
一人称はワシでパチンコが好きだと公言されています。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ