Home

当サイトについて
2020/8/31
閲覧ありがとうございます。
この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

このサイトはVtuberの情報をまとめているサイトです。
プロフィールから中の人(前世、魂)までを掲載中です。

数年前から始まった新しい業界ですが、現在では有名企業や市町村までもがVtuberを採用して広告活動をしたりもしている注目の業界でもあります。
そんなVtuberは現在一万人を超えていると言われています。
一人一人がそれぞれの色を持っていますので、貴方にもお気に入りのVtuberが必ず見つかると思います。

「項目」か「記事一覧/Site Map」より、貴方好みのVtuberを探し出してください!
自分はVtuberを知っているぜ! という方は満点を目指してVtuberのクイズに挑戦してみてはいかがでしょうか?

投稿記事の内容

当サイトで扱っている投稿記事は以下になります。

①:Vtuber一人一人の基本情報や中の人(前世、魂)の紹介記事。
②:Vtuber初心者のための解説記事。
③:Vtuberが好きな人のためのクイズ記事。
④:Vtuberに関するニュース記事(今後の更新で作成予定)

投稿記事の見方

サイト右側(スマホは下側)にあります「項目」から見たいVtuberの所属先【所属[(にじさんじやホロライブなど)]】をクリックして検索してみてください。
サイト内検索で直接入力して検索もできます。

項目の【Vtuberの紹介】はVtuberの基本情報や中の人(前世、魂)を紹介している記事を表示します。
項目の【Vtuberの解説】はそもそもVtuberって何か分からない初心者の方に向けての説明をしている記事を表示します。また用語の解説などもしています。
項目の【Vtuberのクイズ】はVtuberに関するクイズ記事を表示します。満点目指して挑戦してみてください。
項目の【Vtuberのニュース】はVtuberに関する情報やゴシップ記事を掲載しています。(今後の更新で作成予定)

見たいものが決まっていない場合は、右側(スマホは下側)には最新の投稿記事と人気の投稿記事も掲載されていますので、そちらから見てはいかがでしょうか。

また「記事一覧/Site Map」のページでは投稿している記事を一覧することができますのでお好きな記事を探して見てください。

ページの解説

サイトの上側と下側にそれぞれページリンクがあります。

このページです。サイトの説明や見方の解説をしています。

サイトからのお知らせはこのページに記載しています。

サイトの記事を一覧することができます。

当サイトの管理人のプロフィールを掲載しています。

免責事項などを記載しています。

感想や情報提供などはこちらからお願いします。

当サイトへのお問い合わせ

当サイトへの感想や、もっとこうしたら見やすいなど改善案がございましたら、お気軽に「お問い合わせ/Contact」よりご連絡いただけると幸いです。

またVtuberの中の人(前世、魂)の情報提供も受け付けております。
当サイトで中の人(前世、魂)が不明になっているVtuberの中の人(前世、魂)を知っている方は、その情報が100%自信があるものでなくても問題ありませんので、お問い合わせより教えていただけると幸いです。

将来的には有名なVtuber全ての記事を掲載することを目標にしていますので、サイトの更なる成長のため協力していただけると嬉しいです!

当サイトでのコメント

当サイトは記事ごとにコメントを投稿することができます。
投稿していただいたコメントは全て拝見させていだだきます。
なおコメントは他の閲覧者にも表示されますので、閲覧者が不快となるコメントは削除させていただきますのでご了承ください。

当サイトを共有

当サイトをTwitterやLINEなどへの共有はご自由にどうぞ!
各記事には共有リンクがありますのでご活用ください。
ホームや記事一覧ページなど共有リンクがないところでも大丈夫です。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ