Vtuber『天音かなた』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年7月9日

Vtuberの紹介 所属[ホロライブ]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『天音かなた』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

天音かなた
画像引用元:ⓒ2017-2020 cover corp. / ホロライブプロダクション

天音かなたの基本情報

所属:ホロライブ
年齢:17歳(天使年齢)
身長:149cm(輪っかなし)
誕生日:4月22日
血液型:不明
タグ①:#天音かなた
タグ②:#かなたーと
タグ③:#かなじゅーる
タグ④:#天音かなたボイス
タグ⑤:#PPカット
活動期間:2019年12月27日~ 

天音かなたの概要

初配信では運営に反対されたが押し切ってソーラン節を決めた。
歌唱力の無駄遣いである。
後に3Dお披露目配信でも披露し、こちらは運営も乗り気だったとのこと。
本人は「かなたん」と呼んで欲しいそうだが、残念ながら「PP天使」が定着してしまっている。
理由は初配信にてパワーポイントを使った画面演出を行ったため。
あまりに定着してしまったため、開き直って「PP天使」と書かれたTシャツを販売したが、ダサいと言われまくり、値段が4000円を超えているため特典にボイスが付いているが、逆にボイスの特典と言われる始末。
果てはボロ雑巾とまで言われ、今ではボロ雑巾で検索結果に出るまでに。

女子高出身で実家が厳しかったようで結構知らないことが多く、18禁関連について詳しい、同期で仲が良い『桐生ココ』やホロライブの先輩の『夏色まつり』に「ソー○」と「ヘル○」の違いについてなど教えられるといったことが起きている。
純粋無垢の天使が汚されて行くのを見るのもまた一興か・・・?

「名探偵コナン」が大好きと話しており、劇場版の台詞を網羅するほどで、本人もマニアを自称している。
劇場版がテレビで放送された時は同時視聴配信を行いウキウキに語っていました。

天音かなたのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


天音かなたの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):のぞむ

ニコニコ動画やYouTubeにて歌ってみた動画を投稿していました。
少年のような中性的な声から「イケメン天使」や「イケショタ」というタグが付けられています。
高い歌唱力に加えて音域も非常に広く、楽曲によっては性別が迷うほどの低音ボイスを聞くこともできます。
活動は耳の病気のために縮小していましたが、良くなってきたから再出発の新天地としてVtuberを選んだのかもしれませんね。
顔出しはしておらず不明です。
誕生日は4月10日で、2012年から活動していましたので、若くても20代半ばには行っていると推測します。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ