Vtuber『神楽めあ』の中の人(前世、魂)は・・・

2020年7月23日

Vtuberの紹介 所属[個人勢・その他]

t f B! P L
こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。
Vtuberの『神楽めあ』について詳しく説明しています。
基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

神楽めあ
画像引用元:©2018 Paryi(@par1y) / Paryi

神楽めあの基本情報

所属:個人勢
年齢:永遠の10代
身長:155cm
誕生日:8月2日
血液型:O型
タグ①:#めあArt
活動期間:2018年6月28日~

神楽めあの概要

デビュー当時は「ぱりぷろ」(Project Paryi)の一員でしたが、メンバー同士のコラボとかはあまりなく、メンバーの総意により解散し個人勢となりました。
初回配信にて腕の組み替えモーションを応用して「手○キ」を披露し、一気に話題と炎上によって知名度を上げました。
可愛い軍服メイドの容姿からは想像できない発言により視聴者のド肝を抜いたのは間違いないが、キャラクターの製作者に腕を動かないようにされてしまった。

下ネタや罵倒が配信中に何度も飛び出し、ゲップや汚い笑い声なども平然と行うので、好きな人と嫌いな人がくっきりと分かれるVtuberだろう。
だが歌ってみた動画では普段とは逆で綺麗な可愛い声で歌い上げている。
そのギャップも魅力の一つ。
裏では良い奴と他のVtuberには良く言われている。

交友関係では、のりプロに『犬山たまき』や、あにまーれの『因幡はねる』と仲が良く、コラボも結構行っている。
ねるちゃんはデビュー当時はコラボをほとんどしていなかったため、地味にねるちゃんの初の外部コラボ相手でもある。
にじさんじの『卯月コウ』は元彼であり、かつてはカップルコラボとして一緒に動画配信も行っていた仲であった。
現在は破局を迎えているが、またコラボして欲しいと願うリスナーは多いだろう。

神楽めあのリンク


YouTube
Twitter

興味が出てきたら、是非上記のリンクより見てみてください。


※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!

※以下中の人(前世、魂)情報に付き閲覧注意!


神楽めあの中の人(前世、魂)

名前(ハンドルネーム):愛繋璃

2016年に結成した女性配信者グループ「びたすい」(びたーすいーと)のメンバーの一人で、現在でも歌ってみた動画だけは残っているので視聴できます。
メンバーの中にはホロライブの『湊あくあ』もおり、当時から仲が良かったようだ。
顔より下を映して配信もしていたようで、当時は明るい髪の毛をしていることが分かります。
Twitterで活動開始したのが2012年であることから、2020年現在は20代半ばから後半の年齢であると推測しました。

移転のお知らせ

この度、より分かりやすく、より使いやすくするために下記サイトに移転します。
コチラのサイトでの投稿は終了しますので、下記のサイトの閲覧を今後お願いします。

最新の投稿記事

Vtuber『楠栞桜』の中の人(前世、魂)は・・・

こちらの投稿は、Vtuberの紹介記事となります。 Vtuberの『楠栞桜』について詳しく説明しています。 基本情報や中の人(前世、魂)を知りたい方はコチラ!

広告

QooQ